抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

よく分からん💦



今日もお仕事なので、セブンスイーツ❣️
今日はコレ( ˙▿˙ )☝


 

名前が可愛い🐱
猫の絵のセロファンついてるよ❣️

お餅も柔らかくて美味しかったラブ


 


🦁いただきます❣️
桜ホイップだと思ったら桜あんで、桜の所の味は桜餅的な味でした🌸



今日はおやつの時間に、業務スーパーで購入したクーリッシュ❣️
私は超やみつき練乳❣️



最近、はるちゃんがマシュマロにハマってますねーそして、そのマシュマロをコンロで炙ってみました❣️
焦げた所はちょっと微妙だけど、マシュマロがとろとろになって、またこれ違う感じになるね❣️チーズみたいに伸びたわ( ˙▿˙ )☝



因为爱 Because of love  第3話

今日もお休みしますあせる

仕事の日は特に無理だわ💦






Netflixの「ワンダフルデイズ」8話観てます❣️

 


この主人公の女の人が、代々から伝わる呪いで、キスをしたら犬になっちゃうのよ🐶

またこの犬ちゃん可愛い🐕 ͗ ͗♥️

100日まで、夜中12時~朝6時までは🐶の姿になると言う、、、。100日の間に🐶の姿で同じ人とKissをしないと呪いが解けなくて、100日過ぎると人間に戻れない🐕 ͗ ͗

でも、相手は酔った勢いでのKissで、、、しかも犬嫌いねーあせる

2人とも教師だから、学校問題も重なって、さぁ大変💦相手の甥っ子にも見られるし、次は、記者まで嗅ぎつけて追ってくる、、、あせる観てたらいつまでも観ちゃってましたしょんぼりあせる

また、ウヌくんの綺麗なお顔✨はにかむ顔が可愛いよね❣️






 PACHINKO2





PACHINKO2も早く見たいねラブラブラブラブラブラブラブ




シャリスマ

 





この写真も前にあったよねうーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇