夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちゃんとは無いかなしょんぼり


今日もお仕事だったから

 


モチモチ完食たまらん(*´﹃`*)
こんにゃくペーストでモチモチなんだね❣️




ドラマ「因为爱 Because of love」第3話

因为爱 Because of love  第3話⑯



この両親の言葉が微妙に翻訳難しかった💦

間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️





Netflixの「Eye Love You」観てます❣️


こんな場所があるんだね❣️


も~~~じれったいなぁぼけーあせる

今までなんで花岡くんの心聞かなかったの?ねーずっといるのに、ちゃんと目を見て話さなかったって事かな?えー?

テオくんの事好きなくせに、はいって言っちゃたよ、、、ぼけー





ドンギョンが初めて滅亡の顔見た時は綺麗な顔って思ったけど、恋愛してみるってなると躊躇、、、ねーあせる
まぁ、九尾狐伝🦊のイ・ドンウク様と比べちゃうとねぇゲラゲラあせるドンギョンは濃いお顔が好きなのねゲラゲラ




azarineストーリーズ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEのやりとり( ˙▿˙ )👇