どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色~~~んなガチャ❣️
基本はミニチュア食べ物が多いかなゲラゲラ
最近ガチャアップ出来てないなぁしょんぼり


何もなければガチャ紹介したかったけど、今回、はるちゃんと旦那で外食へ行ったの。愛ちゃんがテスト前だからゆっくりする時間が無いと言うことで、ローソンで色々買いましたゲラゲラ
愛ちゃんの買ったのは写真撮ってないわゲラゲラあせる

今回のローソン商品はコレ⬇️


色々買っちゃったゲラゲラ

屋台風お好み焼き(イカ玉&焼きそば)
でかからあげくん
Starbucks SAKURA
ホワイトサワーZERO

下に焼きそばあります❣️

新発売みたいね❣️

でからあげくんは、前回も紹介したね❣️

辛さ控えめだから私でも食べれたよ❣️

ジェリー??ゲラゲラいや、ゼリー状のんが入ってたよゲラゲラ

あと、おやつにアイスも❣️
私はコレ⬇️

愛ちゃんとはるちゃんはコレ⬇️





ドラマ「因为爱 Because of love」第3話

因为爱 Because of love  第3話⑬













警察も呆れて出て行っちゃったよえー?あせる




Netflixの「女神降臨」観てます❣️

全26話で24話まで観ました❣️

 


あの前の学校の奴もひつこいよねイラッ
転校したあとまでつけ回すなんてむかっ
しかも仲良かった友達に裏切られるし。結局泣くんだったら謝ればいいのに、最後まで謝らず逃げたよねぼけー
スホは海外へ行ってしまって別れを切り出すしぐすん でもソジュンが傍にいてくれたね❣️
なのに、ソジュンも可哀想だな、、、えーん


今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇


お誕生日おめでとう!

素敵な一日を~


こらこら、まだまだ誕生日じゃないってぼけーあせるあせる
ミノと同じ誕生日なんだからさにやり
一緒に誕生日しようね🎂


ではまた*˙︶˙*)ノ"