よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコクッキーやポテチやサッポロポテトとか良く買ってるわうーん



ルナ姉さんからバレンタインいただきました❣️

サプライズだからびっくりしたよ❣️
でもむちゃくちゃ嬉しかった♥️(*≧∀≦*)
ルナ姉さんありがとうね❣️
大事に使わせていただきますね❣️


今日もお仕事だったので、セブンスイーツ❣️
今日のスイーツはこれ❣️


ショコラもち❣️
 



ココアパウダーがまぶしてあるよ❣️

中身こんな感じ💦ちょっとぐっちゃり💦
おもちが柔らかいラブ


ドラマ「因为爱 Because of love」第3話

因为爱 Because of love  第3話⑪










ほんと過保護ゲラゲラ






Netflixの「女神降臨」観てます❣️

 

ブサイクでいじめられっ子が、転校をきっかけに化粧を覚えて、新しい学校では女神だ❣️美人だ❣️と言われて、友達も出来て、、、うーん


これは、Rickyさんが面白いと紹介してたんだけど、Netflixで観れなくて、観たくても観れないドラマでした❣️でも、今回U-NEXTで観る事が出来ましたラブRickyさん観れたよ⊂( ・ω・ )⊃




シャリスマ社長IG






ミノからシャリスマへシャリスマミノミがバレンタインに送られてきた様ですラブ

羨ましい✨✨✨うーん











https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEのやりとり( ˙▿˙ )👇




ミノ、誤魔化すし、遊ばれたゲラゲラ
でも最後はちゃんと言ってくれたね❣️
1番最後の言葉は何??ゲラゲラチェヨン??


ではまた*˙︶˙*)ノ"