自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本食(寿司とか)食べたくなる時ゲラゲラ


今日はラ・ムーへ行って、前の安いお弁当を買ってランチゲラゲラ



豚のしょうが焼き丼なんて、200円もしない安さラブみんなさっさと食べて中身写せなかったねーあせる私の牛丼だけ❣️前も撮ったけどゲラゲラ


  


 

安いけど美味しいから、またラ・ムー行ったら買っちゃうんだろうなにやり音譜



ドラマ「因为爱 Because of love」第3話

因为爱 Because of love  第3話⑦












ディーアお怒りモードねーあせる




Netflixの「ドクタースランプ」観てます❣️

盗聴器、病院で見つかったけど、まだ家の中にあるのは気づいてないねアセアセ

どうして好きになったらダメなの?えー?





最近恋づつがNetflixに入ってきたね❣️

あれホント好きだったんだよねぇラブ

天堂先生カッコいいラブラブラブラブラブラブ


あかん、健くんまた観たくなってきたゲラゲラ



 NetflixIG



今、私の中で気になる💭👀✨人達❣️
あ、もちろんミノが1番ですがゲラゲラ







ミノが1番スクリーンショット写らなかった💦




 江南ブルース











これはジョンテが可哀想すぎて、、、あまり観れないぐすん



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇



君、今日綺麗だったよ。俺の前でだけああいう風に笑って。君は笑顔が一番綺麗だから。

なんか恥ずかしい(/ω\*)