よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近はホントNetflixしか観てないんだよねあせる
唯一朝に、おかあさんといっしょとかみいつけたとか📺付いてるかなゲラゲラ
ほとんど時間見るのにわかりやすいからゲラゲラ



ウチは毎月お給料はいる時に、イオンネットスーパーで買い物するの。重いジュースやお酒や、かさになるティッシュやインスタントラーメンとか一気に買ってるんだけど、今回インスタントラーメンやインスタントうどん買った時にこんなのが付いてきたゲラゲラ

少し大きめのキーホルダーかなぁ?と思いきや、、、ねー

開けたらうーん
袋が入ってた❣️
これは買い物する時に小さい袋が必要な時に使えるみたいね❣️
🦁横から引っ張ってだすんだな❣️


袋を広げたらUFO沢山書かれてたゲラゲラ
使うの勿体ないうーんあせる




Netflixの「スタートアップ〜夢の扉〜」観てます❣️

ちょうどこの辺りまで観ました😊

お姉ちゃんにもサハにも選択間違えたって言われたけど、間違えてないよねにやり

あの双子の女の方嫌~~~いイラッ

これ終わりの歌の後もプロローグあるよニコ




BOSS 




脚長~~~い❣️




MYMストーリーズ



お借りしました🙏


やば〜い❣️でか〜い❣️そばに行ったら踏まれちゃうゲラゲラポケットに入れて〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ























シャリスマ





ミノのお肌ツルッツル❣️✨




FENDI  in Thailand


お借りしました🙏

https://x.com/phanarintaxk/status/1752708624269680772?s=46&t=aHfS32X8v_w44ldel4FrGg


タイに到着したミノ❣️




 ミノIGストーリーズ



ミノパックしてるよ~~~ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


zoomゲラゲラ
お風呂上がりのパックって感じだねゲラゲラ















もう、FENDI次々出るし、BOSSも出るしで追いつかんアセアセあせるあせる

ミノもアップしてくれたし❣️

今日はこの辺でねーあせる

また弾丸で帰るんだろうねうーんあせる



 最愛ドルスター 

私の気になる💭👀✨人が入ってるのだけ紹介してますゲラゲラ

他を見たい方はこちらから⬆



やった(*^^*)ミノ1位❣️
ゴウンちゃんもいるんだね❣️

チャンウク君1位❣️


ジュノ1位❣️


みんなそれぞれ頑張ってるね(ง •̀_•́)ง




https://www.bihann.com/cast/91.html 

いち早く復旧するんじゃないの??


今日のLINE( ˙▿˙ )👇




A champさんに教えて貰ったミノミとチョコちゃんスタンプ購入したよ~~~❣️
ミノ、すごい説得してくるゲラゲラ
スタンプと言葉入れたら二言返ってくるのね❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"