好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな料理、、、特にはないなぁ?
やっぱり自分で作るより出前とかが楽で美味しいしゲラゲラ



明日の22日は、愛ちゃんのお誕生日🎂🎉
明日は平日でゆっくり食べたり出来ないので、今日お昼と夕食はテイクアウトしてきましたウシシ
私の行く店は、スシローとくら寿司が並んでるからこんな買い方が出来るんですけどねゲラゲラ



夕食は、毎回同じ、「もっこすラーメン」❣️

こちらもテイクアウト❣️


今日は、夕食時にうちも旦那と喧嘩ぼけー
自分は何もせず座ってるだけのクセに、何か私がやる事なす事全部にケチ付けてくるから「もう自分でしたら?イラッ」って言ったら、食べ物捨てるとか言ってほんとに捨てそうだったから、それだけは何とか回避させたら、拗ねて2階へ寝に行ったショックもう知らないイラッ

その後、一寝入りして降りてきたら、ワイン飲むって、、、何事も無かったかのように降りてきたしぼけー昼の酒が残ってたのか…ぼけー全く…えー?






Netflixの「マイデーモン」観ました❣️

終わったぁねー

やっぱり神様〜❣️

昨日神様にお願いしたからね〜ゲラゲラなんつってウシシよかったね❣️



惑わされた〜❣️てか、懐かしいドラマも😊💓

https://youtu.be/Yt3zYOw4GqI?si=YwcJ9LoyNPsYxNOo


あの夢の中で両親達と幸せな時が、ソンガンくん撮影最後だったのかな?うーん

https://youtu.be/7qBnhh0E8fM?si=lg0-gVbkjkA1iEdR





Netflix「サムダルリへようこそ」観てます❣️
今日で最終回❣️
もう、やっぱりやらかしたあの女イラッ
最後はあの女が同じ目にあうんだよむかっきっとイラッ
今から最終回観てきますε=(((((ノ・ω・)ノ
https://youtu.be/JeSLebSmhJ4?si=53QepUUKFkNIxlEm

クソと同じイラッ私も言いたいイラッ



https://youtu.be/PJvXCBGdhZ4?si=UNYmMyVc0gUXV60y

楽しそうゲラゲラ



日本のテレビも面白いと認める韓ドラ










https://youtu.be/ax5tkgRRG4Y?si=QcqsimXpnLe3oBY9 





この4つは私も観た作品❣️
ミノのは全部みるけどね❣️
どれもおすすめ✨
女神降臨が1番気になるけど、Netflix観れないんだよねえー?
テレビでしてくれないかな?ねー




ファッションウィーク








ローンになってますけどゲラゲラあせる


もう、やっぱりミノが1番輝いてるわ❣️

ロウンくんもカッコイイけどにやり





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇

寒い冬が過ぎれば暖かい春が来るよ


春よこい🌸


ではまた*˙︶˙*)ノ"