好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ツナマヨ、エビマヨ基本この辺は好き❣️








ドラマ「因为爱 Because of love」第2話

因为爱 Because of love  第2話⑪


先生「実はあなたは風邪で話せないと嘘をつきましたが、実際には聞こえていなかったんですね。どうして私たちのダンスカンパニーが、耳の聞こえない人を必要としますか?冗談でしょ。私たちの正式な競技会を子供の遊びだと、思ってるんですか?」

ん~、、、元々聞こえてなかったら無理でしょえー?あせる





Netflixの「コーヒープリンス一号店」観終わりました❣️

最後はみんな幸せになってよかったね❣️

ソンギも日本語話せる相手が出来て嬉しそうだったねウシシ

https://youtu.be/EXcf08XX2Tk?si=PVjc8PEb1VXPlpqT

最後にソンギくん特集ゲラゲラ








お借りしました。

https://twitter.com/akichoiyoung/status/1747575799388176670?t=jVjmLOUxhhlFvfpYy-p0wQ&s=19





羨ましすぎる(*・ω・)ウラヤマシィ…
カッコよすぎドキドキドキドキドキドキラブ


ダンミ

https://danmee.jp/survey/kdra-star2024/2/ 









やった❣️コンリョン先生1位だよ~~~🦖











まだミノ2位です❣️投票よろしくお願いします❣️(`・ω・´)ゝ




https://www.bihann.com/cast/91.html 

まだまだ直らない💦

今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇


いつも変わらず愛してくれて本当にありがとう❤


ずっと変わらないよ❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"