今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ夢見てないなぁえー?
ミノの夢みたいよぉおーっ!!!



ローソンで見つけたお菓子👀




はるちゃんと、気になって買ってみました❣️



色は3種類❣️
青はソーダー味
赤はイチゴ味 
黄緑色はマスカット味

旦那が匂いがキツイ💧と言ってて、食べても、、、私はなんか微妙かもえー?💦
子供たちは、イチゴとマスカットは美味しいけどソーダー味が一番微妙かもと、、、えー?
好きな人もいるのかな?うーん
気になる人は試してみてゲラゲラ





お正月から大震災、、、ビックリしました。
こちらは被害ありませんが、阪神淡路大震災を経験してるので、同じぐらい揺れて大変なことになってて凄く心配です。
まだまだ余震もあると思います。
皆さんが無事に過ごされてますように。




ドラマ「因为爱 Because of love」第2話


因为爱 Because of love  第2話①










Netflixの「彼女の私生活」観てます❣️

 


みやちゃんのおすすめドラマであります❣️

パク・ミニョンちゃんだぁ❣️

シティハンターでミノと共演して知りました❣️

今回はアイドルオタクゲラゲラ

普通のオタクじゃなく徹底的なオタクゲラゲラ

高性能カメラと脚立用意して、推しが歩く所を予想して先に用意して待つぐらいゲラゲラ

ミノの空港ランウェイとかも、私は行けないから現地のミノペンさんは頑張ってくれてるんだろうなと思って見てますゲラゲラ



MYM

https://www.instagram.com/reel/C1hbbAROxpH/?igsh=MWdmN210amR1bXRqbw== 





ドラマのパチンコ2と星たちに聞いてみてで会えるのを楽しみにしてると言ってくれてますラブ
楽しみだね♪おーっ!!!





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


このまま君をさらって行くから

ふさわしい男になれたかな?


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡さらって~~~❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"