目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃミノでしょ( *¯ ꒳¯*)
あのちょっとタレ目な感じも好き(*^ω^*)



[#LEEMINHO]
年末パーティー、イ・ミンホと一緒にするとしたら?!🫶
想像しただけでも笑みがこぼれる

年末パーティーをビジュアルパーティーにさせた
イ・ミンホのプロフィール撮影ビハインド!

今すぐMYMのNAVER POSTで確認!
目を大きく開けて見ること!!2回見て、3回見ること!!
🄽🄰🅅🄴🅁 🄿🄾🅂🅃




















もうどれ見てもカッコイイんだよ✨✨✨





ドラマ「因为爱 Because of love」第1話

因为爱 Because of love  第1話⑲















Netflixの「Sweet Home2」観終わりました❣️

https://youtu.be/-qeyrmkhaY0?si=61iISXaE8NPDYJ_0

楽しそうウシシ

https://youtu.be/t6AujeC_wfk?si=Y0nlYjjCgUfUiNfo

Wガンちゃんゲラゲラ

https://youtu.be/UPwJSKzqhgI?si=y7NQoMnt8Y315rVE

2024年夏に3が始まるみたい❣️

探してた兄さん❣️アレから出てきたんだアセアセ

気になるわ〜うーんあせる

LINEマンガは1だけで描かれてるのか、、、。

1も少しドラマと違うところも出てきてるよねー





一度離れるとやっぱりダメなんだよねぐすん






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇

二人だと怖いものなしだね

今日は2人でゆっくり過ごそうね❤️

うん、一緒にたのしも❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"