寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暖かい部屋でおミカン食べながら🍊ミノドラマを観て和む(,,´ω`,,)


今回は久々のバスボール❣️
クリスマスバージョンで‼️🎄🎅

ハッピークリスマス❣️

ほんのりいちごの香り🍓


出る内容はコレ⬇️



今回コンプリートしてるので一気に出しますね❣️




ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ツリーダブりすぎて🎄🎄🎄🎄🎄森みたいになってるよゲラゲラ


🦁シークレットはこの子だな(´-ω-)ウム

クマのぬいぐるみ🧸でした❣️
シークレットなのに、ダブりだしゲラゲラ
サンタさんが持ってくるプレゼントだったんだね🎁🎅




ドラマ「因为爱 Because of love」第1話

因为爱 Because of love  第1話⑮










Netflix「SweetHome」観てます❣️


今LINEマンガと同じぐらいまで進んで、たまに観てない様な所も出てきたゲラゲラ
LINEマンガより、ドラマの方が先越しちゃうなぁウシシドラマでは描かれてない、その人の気持ちや、ゾンビ🧟‍♀️になぜなったかとか書かれてたりするから、並行して見ると面白い(=^▽^=)





LINEマンガ「全知的な読者の視点から」168話読んでます❣️

ドクシャが死んだ?( ᜊ°-° )ᜊ




なんか、、、白雪姫とシンデレラ、、、に似せてない??うーんあせるあせる
男バージョン?ゲラゲラ


全読視




早く観たいよ〜❣️




BOSS

https://www.wikitree.co.kr/articles/910034#_PA 







ローマビスケット

https://www.instagram.com/p/C00rD1YLmh2/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


俺も同じ気持ちだよ♡

ずっと僕のそばにいてくれる❓


うん、ずっと居るからね❤︎

ではまた*˙︶˙*)ノ"