ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

100円なら、前も言ったけど、ラムーのたこ焼き🐙
100円で大きなたこ焼き6つ入ってる❣️
そこでは、たこ焼き、たい焼き、かき氷、アイスクリーム、焼き芋が全部100円だよ❣️


今日はまた愛ちゃんの高校のPTAで朝から学校へ、、、ねーあせるお昼は家の側の駅まで帰ってきて、1人でランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣
1人ランチは久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
なんか、新鮮✨
1人でも入りやすい、モスバーガーの店へ行きましたうーん
エビカツバーガー、モスチキン、オレンジジュース🍊❣️
満足( ¯﹀¯ )
この後、家帰ったら、はるちゃんの学校の懇談が待ってるねーあせるあせる
2人の学校1日で周ると思わんかったアセアセアセアセ





ドラマ「因为爱 Because of love」第1話

因为爱 Because of love  第1話⑬


祖母「ケシンに学校に行きたくないなら、学校の先生の字が汚くて勉強の気分に影響を与えると言ってたし、学校の門から遠く離れてるから、壁を越えて学校へ行くと思うのも無理は無い。この言葉は誰の言葉?私はそれに従ったの。私も文化人よ。まだ孟母三遷よ。父親の過ちを教えられなかったのね」

祖父「どんなに責任感があるとはいえ、おしゃべりなお前は、ここで大声で叫んでるけど、娘を叱る勇気はあるのか?」

祖母「勇気もないし耐えられないんだね。ほら、あんたが言うんだ。家庭のルールはよく知ってるだろ。言ったんでしょ。この家庭のやり方を、あの子に教訓として与えてやるんだよ」

祖父「雷は大きく、雨粒は小さくならないようにしよう。足の悪い男は座って叫びながらでも戦うんだ。今度はお前も見せてくれ。今度はお前も讓渡してまともになるよ」


疲れた、、、この2人の言葉、難しい💦

なんか違うかもだけど💦





LINEマンガ「全知的な読者の視点から」156話まで読みました❣️


もう、ブサイク言われすぎねーあせるあせる
かっこいいと思うけどなぁ?うーん


ドクシャが死にそうになるとすぐに病んじゃうのねゲラゲラもうジュンヒョクの中で1番の仲間になっちゃってるねゲラゲラ






Netflixの「韓国ドラマな恋がしたい」観てます❣️

https://youtu.be/WhdLuhjZxPM?si=J4fESdvb8yrvQIPm

⬆️こちらは6話までの話なのでネタバレあり❣️

観たくない人は見ないようにウシシ

https://youtu.be/zzx-SCPGsTQ?si=KMsiny694ADfGU4j

わ〜❣️いい感じになってきたウシシ

ドラマすると段々惹かれあっちゃうのね❣️

よくドラマ共演者同士付き合ってたり、結婚したりするもんねぇゲラゲラ





ファンクラブ

[📢] 「M log」を更新しました!

https://minho.jp/story/detail.php?bid=F3XsLWc1UWU= 

※M logは会員限定となります。


なんか、この服の色は新鮮な感じがするね❣️
笑顔も素敵(><)*❤








https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


今日は2人でゆっくり過ごそうね❤️

いつでも君のことを思っているよ♡


嬉しい♥️

ではまた(*´︶`*)ノ