アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新しい写真を貼る時かな?
でも、ほとんどデータパソコンだし、学校の購入した写真もまだそのままだわアセアセ



今日は会社で、またセブンスイーツ買った❣️
焼き餅ぜんざい
30円引き~~~❣️

これさ、要冷蔵だから、そのまま食べたら餅が変な感じで、、よくよくみたら、レンジでチンでしたねーあせる
🦁一緒に食べよう❣️

チンしたらお餅が伸びる伸びるゲラゲラ





ドラマ「因为爱 Because of love」第1話

因为爱 Because of love  第1話⑦


アダン「彼女は聞くべき事は聞かず、聞いてはいけない事は全部聞いたんだと思うんだ。ダメだ」




傷ついちゃったえーん





Netflixの「恋慕」観てます❣️

退職しちゃった~~~うーん

世子様寂しそうねえーん


おじさん~~~ゲラゲラ

https://youtube.com/shorts/dmfhrEj-vFc?si=rqnWDlW6lSEq8DJa 

https://youtu.be/mmK7ncfvLkI?

楽しそうなメイキング







LINEマンガ「全知的な読者の視点から」120話読んでます❣️






ジュンヒョクが嫉妬⁉️ www


この話のみんなのコメントも見てて面白かったりもする。結構みんな色んなこと良く知ってるんだなぁって思うよウシシ





日本の韓ドラ人気をけん引き❣️





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のニ言( ˙▿˙ )👇