有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


場所にはよるけど、できるならセルフレジをよく使う。ダイエーのレジコ、あれ良いよね❣️何がいいかと言うと、買うまでのカゴに入れた商品の合計額が購入前に分かると言うこと❣️レジコしてから、ほかの店でも、なんか携帯で計算しながら入れてるわ🛒𓈒𓂂𓏸


今回のガチャはこれ⬇

ロッテマスコットチャーム2022パッケージ
どれも知ってるお菓子だね❣️

黄色いガチャボール🟡


中身はこれでした❣️

トッポ❣️
裏側はこんな感じ❣️⬇
やっぱこれだね♪~~~ロッテのトッポ❣️
って長瀬くんが言ってたねゲラゲラ


🦁美味い❣️チョコは最高ですね❣️






映画「有一点動心」

有一点動心㉘


約束のオペラを見に行きました。

ユアン「彼は喜んで官職女に変身して一生愛する人のそばにいたんです」



そのあとはひとりでジムへ、、、

シュウとのやり取りを思い出すチェンラン。

チェンランとのやり取りを思い出すシュウ。

シュウ「ダメだって、怪我するぞ」


他にも、、、

シュウもユアンを紹介した事、後悔してる?



https://youtube.com/shorts/GAlUU4t0a54?si=G-PXSJj9VnhqTO_i 






Netflixの「いつかの君に」観終わりました❣️

https://youtu.be/DlSpRk0NUiY?si=THSiTJdI193jdPBJ 

いや~~~、昨日から一気見しちゃいましたゲラゲラ

面白くて止まんないウシシ

最後ジュニの粘り勝ち❣️良かったね(*^_^*)

あ、そうそう、ロウンくんちょこっと出てたよウシシあの役は、、ね、、、ゲラゲラ


Netflixさ、これから気になるのが続いて配信されるから楽しみ❣️


♡11/24 「マイ・デーモン」

ソンガンくんが出るから気になる👀

♡12/14「幽遊白書」

高校時代アニメ好きだった❣️ドラマでどんな感じになるのか気になる❣️




ローマビスケット

https://www.instagram.com/p/CzvlNF0rGD0/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 




当選者おめでとう🎊


MYM

https://www.instagram.com/p/CzyEG-hhFeO/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 








カッコイイおーっ!ミノの表情もこれまた素敵!!





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇

 

ふさわしい男になれたかな?

今日は2人でゆっくり過ごそうね❤️



うん❣️

ではまた(*´︶`*)ノ