最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃミノでしょ❣️( *¯ ꒳¯*)
ミノしかいません❣️


今日は何だか、悪い事が重なって凹むわぼけー汗
嫌なこと続くと、何かありそうで怖いわアセアセ


気を取り直して、、、
今日は、お寿司❣️
また、スシローとくら寿司のいいとこ取り🍣

今のスシロー🍣は、中トロ100円生ズワイガニ120円❣️今日はカニ🦀食べ放題🦀✨
中トロ思った以上に美味しかったうーん
中トロもっと頼めば良かったおーっ!
来週今度は中トロ中心で買いたいらしいうーんあせる


夕食は「もっこす」のラーメン🍥🍜 


チャーシューは切り落とし数量限定だけど100 g200円とお買い得❣️
卵🥚お家で半熟卵作りましたゲラゲラ






映画「有一点動心」

有一点動心⑭


チェンは話をする為にシュウを呼び出しました。


女性が近づいてきたのを見たチェンラン

チェン「お~、、、周啓文」



女性「周啓文、正式にお知らせします。私は今彼氏がいるの」

シュウ「安心して。俺は二度と君の邪魔はしないから」

女性「わかった。それならあなたも大丈夫ね。気をつけてね」

チェン「ごめんなさい」




https://youtu.be/K--pI83At40?si=zEOADdYtp1dIqVHc 

⬆いたずらっ子なジェリーさんうーん


話とは関係ないんですが、久々にはるちゃんとジェリーさんの歌聞いてたので✨ゲラゲラ

これもちょっとしたストーリーになってるねウシシ





Netflixの「ヴィンツェンツォ」観てます❣️


https://youtu.be/1VQBMQOzw_o?si=inMGyKFjjpTRXgWD 

みんなが5話ぐらいから面白くなるって言うのは、ちょうど弁護士事務所のよくしてくれた信頼出来る人が殺されて、その娘(⬆真ん中の女性)と手を組んでから復讐が始まったからそこから楽しめるのかなって感じ❣️まだ5話出だしですがキラキラ




azarine ストーリーズ

https://instagram.com/stories/azarinecosmeticofficial/3227747282937491700?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 




AzarineIG




なんですか⁉️このむちゃくちゃカッコイイのは(*´>ω<`*)❣️( ꒪Д꒪)ヤバ…❤





ミノIG

https://www.instagram.com/reel/CzLTYxhrkue/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 









ドラマ風で良かったよね♥️
早くドラマと映画観たいよ~ゲラゲラ




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


俺から目をそらすな

いつも僕のそばに居てね♡




ではまた*˙︶˙*)ノ"

ずっと見てるよ( ° _ °)ジィー❤