一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔飼ってた犬がミニコリーでした❣️ 
可愛かったキラキラ


今日、仕事先の保育園で、焼きいもパーティをしました🍠🍠🍂
私が担当だったので、もう1人の先生と2人でずっと芋🍠焼いてましたねーあせる
大変だった💦
今日はその焼きいもを1つ頂いたので、久しぶりのはるちゃんとミノミ物語❣️












この焼きいもは、この間のと違って、ちゃんと寝かせてから焼いたので、甘くて美味しかった❣️






映画「有一点動心」

有一点動心 ⑫






凄いパソコンルームアセアセ

壁全体パソコンモニターアセアセ




Netflixの「ヴィンツェンツォ」観てます❣️

https://youtu.be/rFi1M2XR8DY?si=ZAAfYc7-O-00KUQS 

とりあえず、コメント評価で3話から面白くなるという3話すぎて4話目うーんもう少しかなぁ、、、ねー期待していいかな?キラキラ





テレビ放送「赤い袖先」観てます❣️

武漢に女人に弱い所を見せるといいと言われた王様になったサン。あとにあんな酔って辛そうな姿みたら、やっぱりドギムも気になるかな👀







MYM









MYM X

https://x.com/JapanMinoz/status/1719217692497051721?t=kmKo2YHy6pHmrjpy-QpcwA&s=09

カレンダー❣️カッコイイ(*´>ω<`*)




ウルセラIG

https://www.instagram.com/reel/CzDuggCMgOX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




久々のウルセラ❣️

動くミノ❣️ありがとうございます!(´▽`)



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇



俺の手を掴んで!

今から会いに行くね


待ってるよ❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"