一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私がコスプレ?何しても似合わな~いゲラゲラ
でも、今日ね、保育園でコスプレして歩いたようーん全身タイツ的なやつアセアセ

もう、これは開き直りだよねぼけー恥ずかしさあったら着れないゲラゲラ


MYM




































映画「有一点動心」

有一点動心⑪







マギー「だから私と付き合ってくれる?」

シュウ「ごめんなさい。俺が思うには」

シュウ「俺たちは一緒にいるべきだと錯覚してるんだと思う。今回は失敗だ。先に行くよ」

マギー「あの人頭が良いんじゃないの?私はこんな格好してるのよ。こんな格好してもダメなの?」

アンバー「どういう意味なの?エースを送り込んだのに」





https://youtube.com/shorts/0tTtOGQtfGE?si=yECAwFhZOwcW9_yC 






Netflixの「ヴィンツェンツォ」観てます❣️

https://youtu.be/sT46psSIBDU?si=woo9MjMMvQLzNyUz 

これもかずちゃんさんからのおすすめ✨

ヴィンツェンツォって名前なのねゲラゲラ

とりあえずまだ観始め~うーん

この予告編のコメント見たら、3話ぐらいからかなり面白くなってくるらしいうーん

うん、今の所はそこまで、、、って感じかなうーん

期待しようおーっ!

あと、日本語吹き替えあります❣️






テレビ放送「赤い袖先」観てます❣️


王様亡くなってサンが王様に❣️
すぐドギムにプロポーズって~ドキドキドキドキドキドキ
側室にはならないと言ってたけど、どうするドギム~おーっ!






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇



俺も同じ気持ちだよ♡

俺にとっての救いだよ




ではまた(*´︶`*)ノ






 

 これは、、、うーん