たまごかけごはんの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまごかけご飯に、醤油をたらすと思うんだけど、私の場合は、醤油は濃いから麺つゆをたらして食べてますウシシ


今日は旦那の奢りでステーキガストテイクアウトしちゃいましたゲラゲラやったね❣️
ミスジステーキと山盛りポテト❣️
柔らかくて美味しいよ❣️


そして今日のデザートはコープで購入ウシシ
半額~❣️


🦁いただきます❣️

バター風味のしっとり生地で美味しかった(,,•﹏•,,)




映画「有一点動心」

有一点動心⑩




スタッフ「いいえ、シャオシュさん私の説明を聞いてください。彼はお見合いしたことなくてとても緊張してるんですよ」

男「招待するよ。君のIDは何?」

👓「家があるなら家の名義は俺のにしてくれていいよ。どうかな?」

チェン「あんた病気じゃない?」

スタッフ「チェンさん」

どれも最低だけど、👓が最低すぎてねーあせるあせる

まだお見合いつづきます。






Netflixの「社内お見合い」観ました❣️

https://youtu.be/NTxNx7EXNuo?si=dfsFolCgEWQeqyNp 

https://youtu.be/WzTuCGxEXx0?si=9rQChq4CMtOyaO5o 

いや~、面白すぎて、この休みの間に一気に観ちゃいましたゲラゲラ

アンくん、次のミノの映画「全読視」にも出るんですよねウシシ!!アンくんかっこよかった❣️他のドラマ探してみよっと❣️ゲラゲラ


ちなみに「全読視」漫画で少し見ましたが、あれが映画になるの?アセアセあせる初めからドロドロ感満載ですけどアセアセあせるあせる





テレビ放送「赤い袖先」観てます❣️
https://youtu.be/945VZswhrl4?si=y8DrJiv5Q3Y3C-BC 


この赤い袖先の王様のイ・ドックァさん、「社内お見合い」の会長にもなってましたゲラゲラ
観たことあるなぁ、、、と思ってたら、王様じゃん( ̄▽ ̄;)ってなってましたゲラゲラ



シンイ


久々にシンイチラ見したら、直ってたよ❣️

ずっと、翻訳と言葉がズレてたんだけど、もう大丈夫そうです❣️良かったゲラゲラ 

余裕できたらまた観よう👀❤︎





ねとらぼ

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d14fb8381bf2b07bf733f8dc372388a58105cf9









やっぱり、シンイが一位ね🥇

赤い袖先も今観てるけど良いよ〜ウシシラブラブ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


今から会いに行くね♥️

二人だと怖いものなしだね


うん❣️待ってる❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"