一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何時間だろ?旦那と出会う前に好きだった人と朝まで話してた時あったゲラゲラ
朝の仕事辛かった覚えがあるアセアセ



今日はお隣のおじさんから、今度は、間引き大根を頂きましたキラキラ
畑で大根作ってるらしく(私の庭にも植えた❣️)間引き大根沢山あるからと❣️


お漬物にしました❣️
葉っぱは、塩漬けにして、ご飯と食べたらおいしいよね❣️






映画「有一点動心」

有一点動心④




男性(メガネ)「ファンのみんなも同じだよ。彼女のいない独身犬なんだ。フォロワー数が一万人に迫ってる。我々がこうなった理由は誰かが我々を傷つけたからだ」

シュウ「誰がお前らなんかを傷付けるんだ?」







Netflixの「この恋は不可抗力」観てます❣️

https://youtu.be/4jXFLcvjHRM?si=Fdv5RE8B9kDH_ks_ 

https://youtu.be/K4LiwEawbt8?si=SnyNARbZMKMwc_vf 


まだまだ観始めたばかり❣️







テレビ放送「赤い袖先」観てます❣️
https://youtu.be/xMApFN2PIfU?si=uq-XDZNLNfwxJOWo 

今日観れるかな?うーん




ローマビスケットIG

https://www.instagram.com/p/Cyr7N2sr4MH/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 





翻訳で入れてみましたウシシ



azarineストーリーズ

https://instagram.com/stories/azarinesragen/3219643733570584223?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MzRlODBiNWFlZA==





どのミノも素敵❣️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


俺にとっての救いだよ

二人だと怖いものなしだね


ミノ前髪短いゲラゲラ


ではまた*˙︶˙*)ノ"