豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はローソンで買ったアイス‪🍦‬
グリコのSUNAOスナオ
糖質8.9g、いまなら、チョコソース20%増量だって❣️

🦁美味そうだなぁドキドキ
🦁んまっ❣️

チョコソース沢山で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"










WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第23話 ③ずっと待つよ


シャオハンはフーランの居る部屋を出て、エレベーターへ乗り込みます。

この言葉を聞いて思い出すシャオハン。

シャオハンの故郷での事。

その言葉を思い出して急いでエレベーターを降ります。

初めてフーランの名前を言った日のこと。

フーランが田舎へ連れて行ってもらう為に、あちこちにメッセージを残しました。

初めてシャオハンからのKiss❤

2人でずっと一緒にいた日。

田舎で愛してる事を確かめあった日。

フーランのいる部屋へ戻ってきたシャオハン。





初めの訳のニュアンスが変わってるけど、ごめんなさいm(._.)m



シャオハンの故郷での事⬇️

https://weibo.com/7733928372/MtBBqcf4u 

初めてフーランの名前を言った日⬇️

https://weibo.com/7733928372/MsXpcnaFQ 

初めてシャオハンからのKiss❤⬇

田舎で愛してる事を確かめあった日⬇️

https://weibo.com/7733928372/MtUkkaAno 








Netflixの「ペントハウス」観てます❣️


https://youtu.be/uEkz4DJapss?si=mbo9khTgPK59n94Z 

予想当たってたゲラゲラ
ソラのお兄ちゃんってのも何となく想像してたかなうーん
変装してる風だし、ソラのお兄ちゃんなら金持ちの息子だろうから有り得るかなってゲラゲラ
さぁ、ソラ兄の復讐だぁ~~~❣️
今は、ロナがソラと同じ犬の写真抱いてるのみてまた疑われてるところ💦
双子のお兄ちゃん信じてくれるだろうかうーん




日本の韓流スター













https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺の手を掴んで!

君に会いたい♥️



私も会いたい♥️

ではまた*˙︶˙*)ノ"