くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くるみは買わないなぁうーんあせる



この間、みや子ちゃんが言ってた、新感線🚄じゃなくてwww、新甘泉の梨、スーパーで安売りしてたので買っちゃいました❣️
1つしか無かったうーん
元々が高すぎでしょねーあせるあせる
安くても、結構良いお値段うーん
瑞々しくてシャリっと甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)❣️


それともうひとつ、美味しそうな爽を見つけました❣️
濃密とろっと白桃❣️
桃🍑好きにはたまりませんキラキラドキドキ
🦁美味そうだなドキドキ

小さな果肉が入ってた❣️ 
濃厚な桃の味で美味しかったよ❣️❣️❣️


あと、昨日ダイエーで見つけたバーガー❣️
月見バーガーと書かない辺りゲラゲラあせるあせる
珍しいから、買って夕食食べたんだけど、これ、ハンバーグと目玉焼きが入ってるだけでしたしょんぼりあせる
なので、、、
レタスととろけるチーズを挟んで食べましたΨ( 'ч' ☆)やっぱりこうでないとゲラゲラ


WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第23話 ①離せ


今回も長くなったあせるあせる


太っちょ「大丈夫だ」

ヒョリ「こっちに座って、シャオハン、そこ座って」

太っちょ「さぁ食べよう」

ハン「そう、何度かね」

チャン「あなたは何度か会った事あるけど、彼が誰なのか知らないんだね」

ハン「え?誰だ?」

チャン「彼は誰でもない」


太っちょ「俺も会いたかったよ、乾杯」

ハン「フーラン、何が食べたい?取ってやるよ」

シャオハンがお箸を取ろうとしたら、フーランが落とします。

ハン「箸が落ちたんだ、大したことじゃないよ。すみません、店員さん箸を1膳ください」

店員「分かりました」

太っちょ「大したことない、食べよう」

ヒョリ「そうね」

もっと食べなさい。食べ物が足りなかったらもっと注文するよ」

ヒョリ「太っ腹ね」

ヒョリ「いいから、温かいうちに食べて」

太っちょ「早く食べて」

ヒョリ「フーラン、シャオハンの皿に入れてあげて」

フー「分かった」

ヒョリ「誰が私のを持っていったの」





太っちょ「俺たちは話をしよう、さあ乾杯だ。みんなグラスを持って乾杯しないか?幸運の為に飲み干そう、いいね?乾杯!」

ヒョリ「乾杯!」

チャン「確かにそうだね」

ハン「知り合いなのか?」

チャン「もちろん、単なる知り合いじゃない」

ハン「マジでか…」


知らないのはハンユーだけゲラゲラ


最後の部分だけ⬇













https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


いつも応援ありがとう。

僕も君を応援してるよ!

俺にとっての救いだよ



ずっと応援してるよ❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"