一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな野菜?トウモロコシとか🌽
芋系豆系も結構すき❣️


今日はスーパームーンが見れる日🌕👀
はるちゃんが見えるかなぁ?と外へでたけど、曇りで全く🌕見えませんでしたねー汗
こんなのも⬇用意して、、、
🦁これで月が大きく見えるのか??凄いなぁ天界は❣️

ちなみに望遠鏡ははるちゃんのチャレンジで貰ったものだと思われますゲラゲラ
なんでもあるんだねぇウシシ




WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第20話 ⑥現実に戻らないと


携帯電話のSIMカードを取るフーラン。



もう、シャオハンからの電話はかからないようにしたんだねぐすん







今日から、ルナ姉さんおすすめの

Netflixの「悲しみより、もっと悲しい物語」観てます❣️

https://youtu.be/KYIfYbraxGk?si=pgD8doB29ecgFAsN 



これ、韓国ドラマでもあるみたいだけど、私が見てるのは台湾ドラマなんだ❣️台湾ドラマはジェリーさん関連しか見た事無かったから、なんか新鮮だわ❣️男の子K君がまた私好みのイケメンだしゲラゲラ

すごく泣けるみたいなんで、ゆっくり観ていきますキラキラ


ロウンくんのも観ようと思ったけど、全部観れるようになってから観ようかなウシシ



Netflix「シンイ」観てます❣️


足を開いて腹に力を入れてひと思いに


我慢してますね


潔白です


花と薬を一緒に入れて大丈夫?





ファンクラブ限定
いつもイ・ミンホ並びに、LEE MINHO JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MINOZ」に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
━━━━━…・
◇NEWS◇
DOWNLOAD更新
・…━━━━━
2023年9月の壁紙をアップしました!
下記よりご利用ください。
https://minho.jp/news/detail.php?nid=UolFhnKkdTw=
※ファンクラブ入会しないとみれません。


カッコいいねぇ❣️










https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


俺の側にいてくれないか?

ずっと僕のそばにいてくれる❓

そんなに側にいて欲しいのねゲラゲラ

ではまた*˙︶˙*)ノ"