お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

業務スーパーの鶏皮串よく食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ


































そばかすミノもいいねぇキラキラドキドキ
ほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)少し赤いのも可愛いゲラゲラドキドキ




WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第18話 ⑦熱


フーランはまた熱が上がっていました。

フー「あるわ」

シャオ「座って水のんで。ほら」

シャオ「横になってきて」


急いで病院へ連れていきます。








Netflixつぎ何見ようかな(゚Д゚)≡゚д゚)

「配達人」少しみたんだけど、、、

見た人、面白かった?うーん














https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


見つめすぎかな?

かき氷何味が好き?

一緒に食べようよ


ブルーハワイも食べたい❣️
食べさせて❣️アーン❣️
ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン


カキ氷と合成してみましたゲラゲラ

ではまた*˙︶˙*)ノ"