素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日社長にジュース奢ってもらったゲラゲラ


昨日の続き❣️
前回はこちら👇

前回に続いて今回は⬇

冷やし桶3



紫ガチャボールでした🟣


お酒🍶♡
お酒も桶で冷やすんだねゲラゲラ


🦁某と一緒に飲むか?






WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。たまにフーランママとチャンウォンギが出ます。



夏花第15話 ⑮学術研究してるの


フーランはプレゼントの絵を描き終わり、シャオハンが何かを眺めているのが気になってました。

シャオハンがモデルをした時の、生徒の絵です。

フー「あなたは1度だけモデルになったでしょ?その時、誰かがあなたに夢中になってたの」

シャ「行こう」

フー「行かないわ。これはまだ半分しか終わってないの。彼女を手伝わないと。どうしてしないの?じっと座ってて。私のモデルになって。動かないでね」

シャ「どうして絵で勝負するんだ?」

フー「待って…そうねぇ。これはあなたらしくないわ」

シャ「俺に似てるじゃないか」

フー「いいえ。何が欠けてる。これを描いた人はあなたの構造について全く分かってないの。見ると骨格の構造、例えば…」


フー「私は学術研究をしてるのよ。それに腰も…」

シャ「君はたくさんのトリックを引くんだな。俺を利用するために。本を出版することも出来るんじゃないか?」

フー「本を出版するとしたら、あなたが私に序文を書いてくれるはずよ」

シャ「何の序文?」

フー「『私はそれが効果的であることを個人的にテストしたの』」

シャ「行こう」


シャオハンについて行こうとした瞬間、下に落ちていたカッターをフーランが踏んでしまい、滑ってしまいました。

下に落ちそうになった瞬間、シャオハンは腕を掴み助けました。

帰ろうとしたフーランを引き止めてKiss

次はシャオハンが部屋のプロジェクターのリモコン踏んでしまい、部屋全体に綺麗な画像が流れています。


https://weibo.com/7733928372/MtRQC0iZR 

動画ではなく写真になりますうーん


16話①につづく





U-NEXTの「追撃者」進んでないえーん


https://youtu.be/mX2ReOyhDFM 




ウドファン君IG





ウドファン君お誕生日おめでとう🎉

ミノもちゃっかり❤でお祝い㊗️




azarine IG

https://www.instagram.com/p/CumKyvyRG3m/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 





お肌ツルッツルゲラゲラドキドキ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇




呆れるほど側にいたい♡


ち、、、近いゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


ではまた*˙︶˙*)ノ"