いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生ミノに会わせて(* 'ᵕ' )☆



旦那が今の仕事を今月で辞めて違う仕事をする為に、部屋にあるものを買い替えし始めましたアセアセ基本お家でお仕事。フリーランスになればずっとお部屋で仕事になりますうーんあせる
とりあえず、ひとつの客間を私のお部屋にしてしまい、机を旦那の部屋から貰いましたゲラゲラ
 

自分の部屋に机❣️嬉しいな( *´꒳`* )
パソコンも誕生日に1万で譲り受けたのと、もう1台💻2万で買うことにうーん
遊び用と仕事用になるのかなゲラゲラ
まだもう1つは来てないので写真は1つだけですウシシ


そのために、旦那も色々購入うーん
今日はデカいのが沢山きて、大変アセアセ
ゴミの日まで放置になるわぐすん
もう、今日一日これだけで時間無くなったぐすん
明日は一日仕事だし、辛いなぁ笑い泣き
ミノにたくさん癒されたいぼけードキドキドキドキドキドキ




WeTVアプリは英語翻訳になってますよ❣️
(もう今は、会員しか見れなくなっています)
日本での放送が決定したそうですよウシシ


作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公シャオハン👦🏻フーラン👩ですキラキラ
※ちゃんとした翻訳は、シアオハンとホーランですが、こちらではシャオハンとフーランです。



夏花第15話 ⑩あなたは誰


女「ちょっと見てもいい?上の階に温室があるの?」


上にきてすぐ、シャオハンの電話がなります


女「ハン君に何か言いたいことはありますか?」

フー「何も。彼に伝えてくれるかしら。靴下を洗う為に、明日迎えに行きます」

女「わかりました」

フー「では切りますね」

女「待って」


フー「もう私が誰なのか分かるのね。お会いしませんか?」

女「いいですよ」

電話を切ると同時にシャオハンが来ます。

女「たった今あなたの電話にフーランという女の子が掛けてきたわ」

そういい、チンザオは下へ降りていきました。





U-NEXT最近見れてないぐすん



CUCKOO IG
ストーリーズです❣️





白スーツ似合うわラブ


韓流スターも迷惑

http://m.heraldpop.com/view.php?ud=202307070747144396312_1 







交通体重ってなに?って思ったゲラゲラ
ミノは何してもカッコイイよね✨





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇



今から会いに行くね

最近続けて来てくれるのね❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"