普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段はズボンですうーん



世界最小オセロ!!

これ、気になってたやつウシシ


緑のガチャボール🟢



これは立体オセロうーん
オセロ石、無くしそうだからとりあえず4つだけおーっ!
初めて見るわ立体オセロ👀
小さいのに、立体にしたら余計に遊びにくいえー?
🦁オセロというのか?教えてくれ!!





作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公(シャオハン👦🏻フーラン👩)ですキラキラ



夏花第10話⑤喜林草


今日はハンユーとフーランが西京へ行くのを祝うパーティー。フーランはハンユーの仲間とは知り合いでもないし興味も無いので一人で花をみて、シャオハンを思い出していました。

シャオハンに青い花の事を聞いた事を思い出していました。

道端で見かける小さい青い花は、婆婆納(日本名:イヌノフグリ)だそうです。

見分け方は花びらの数ですね。

フーランはシャオハンに色々と聞いてたんですね。



今日、保育園の散歩で婆婆納(日本名:イヌノフグリ)を見つけました!

1.2.3.4 花びら4つねウシシ君は婆婆納ねゲラゲラ
ちなみに周りの赤い実はヘビイチゴうーん


⬇ラブラブなメイキング❣️

https://weibo.com/7733928372/MujRiERxz 








ランキング~!




5月23日締め切りです。

よければ投票お願いします❣️

ミノだよね❣️(*´³`*) ㄘゅ



MYM IG &ライン



https://www.instagram.com/p/CsC5n0jSWo6/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==






𝟤𝟢𝟤𝟥.𝟢𝟧.𝟣𝟢 | 𝟏𝟕𝐭𝐡 𝐀𝐍𝐍𝐈𝐕𝐄𝐑𝐒𝐀𝐑𝐘



イ・ミンホデビュー17周年おめでとうございます!


変わることなく素敵な俳優として

一生懸命なイ・ミンホと

惜しみないお祝いと愛を送ってくださる世界中のMINOZのみなさん、

いつもありがとうございます:D



ミノ17周年記念おめでとう🎉

これからも応援するからね!!おーっ!ラブラブ



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇