桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜の写真まだ撮って無かった💦
家のそばの桜はまだ満開では無かった🌸



今日はガチャ❣️

高級チョコレートマスコット🍫


黄色いガチャボール🟡


マカロンボックスが当たりましたウシシ


裏側も小さい文字で細かく書かれてますウシシ

開けると4種類のマカロンキラキラ

この間買った100均のお皿が役立ちましたウシシ
お皿に入れるとリアルだよねウシシ

🦁マカロン、初めてです。美味しいですね❣️

作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公(シャオハン👦🏻フーラン👩)ですキラキラ


第4話④ 男性は臆病である、女性は大胆になる

シャオハンの髪を切った後、フーランは貧血を起こし倒れそうになり、シャオハンは咄嗟に支える。シャオハンが心配してる時、急に雨に降られ、急いでシャオハンの家に戻ってきた2人。雨に濡れたフーランは、、、


フーランは、「真の愛が訪れる予兆」の「男性は臆病である、女性は大胆になる」、、と言う言葉を思い出す。(ガーベラの絵の裏側にもありましたね)



フーランはお風呂に入り、シャオハンの服を借りようとするが断られる。シャオハンは仕方なくフーランの服を乾かしてあげる。

シャオハンもお風呂へ行くが、服を持って行こうか?と聞くと断られたので「怖いのね」と言うと、、、シャオハン上着を着ずに出てきた、、、



(フーランの目が閉じてるのは瞬きよゲラゲラ)

 

フーランからkissしようとしたら顔を逸すシャオハン。

フーランは諦めないよね、、、うーん

本当にシャオハンの事好きだからラブラブ







今回の「個人の趣向」はアセアセ

最悪な事になってしまったチノアセアセあせるあせる

ケインの父怖い💦
初めはコンペの為にゲイとして同居したけど。


言い訳もしないチノ。
ショックだけど、信じたくないケイン。
ケインを好きになってから、ずっとケインに話そうと思っていえなかったチノ。
こんな状態で知られてしまうとは、、、えーん





「M log」を更新しました!
『カナダ(ゲームセンターで)生き残る』

▶️https://minho.jp/news/detail.php?nid=Y+iMHKVBPnc=

※M logは会員限定となります。

この時のミノだね❣️キラキラ
いつでも、遊ぶ時も真剣にウシシ


正官庄






これでほんとにミノ、正官庄では見れなくなるねぐすんあせる
買う方は3月末までに❣️




何の花が好き?
プレゼントしたいんだ。


赤い花❣️ ありがとうウシシ


ではまた*˙︶˙*)ノ"