散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


散歩しないなぁ💦
うちのお父さんがよく散歩してるみたいだけど、車で走ってる時に、ここまで歩いて来たよって言う時あるけど、びっくり((((;゚Д゚))))な距離だったアセアセ




今日は、お仕事があって、ローソンにも用事があったから、ローソンで夕食済ませましたゲラゲラ
仕事のある日はゆっくりしたいのでゲラゲラ



オムそばキラキラ!!美味しかった(,,•﹏•,,)
ただいま、唐揚げくん1つ増量中❤️



美味しそうな感じに撮れたキラキラ



あと、いつもリビングに飾ってるリカちゃんとMINOMI、、、あれ?なんかかわってる、、アセアセ


え?しょんぼりなんか、険悪なムード、、、アセアセ
ミノミ、はるとくんと喧嘩してるの?あせる
リカちゃんもそれ見て怒ってるしアセアセ
ともくん、止めてるゲラゲラ

愛ちゃんのイタズラでした、、、ウシシ






作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公(シャオハン👦🏻フーラン👩)ですキラキラ


第4話② あなたと一緒に


嘘がバレてしまい、帰ってしまったシャオハン。フーランは肖像画を持ってきたと夜遅くにシャオハンの家に来て、、、




シャオハンに帰るように言われて、フーランは「送って、夜遅いから危険よ」と言われ、フーランを送る事に。


嬉しいフーランウシシ

フーラン可愛い❤️



フーランに謝られたらすぐ許しちゃう優しいシャオハン。明日はシャオハンと一緒にお仕事できるみたいで良かったねウシシ






今回の「個人の趣向」はニコ


二人でカフェ☕️


チノ可愛いゲラゲララブラブ
とってあげるケインウシシ
付けるチノゲラゲラ

近づいて、、、
危ない!
びっくりのケインねー
もう、ラブラブな二人ですウシシラブラブラブラブラブラブ




ノ・サンヒョンssi  lG

楽しそうゲラゲラ





今度のお休みに
二人っきりで月を見たいな!
付き合ってくれる?


またお月見🌕?
夜のドライブいきたいな🌃