日傘やサングラスは使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サングラスはあまり使わないかな😎❓日傘は、夏場は特に必須‼️💦
日焼け止めは50のを、年中下地代わりに使ってる❣️日差しは、シミシワになるのでできるだけ防止しなければうーんあせる小さい頃からあるそばかすが取れないしぼけー汗汗汗




今回はバスボール❣️



ほんのり森林の香りですうーん




昆虫が入ってます❣️

全種類コンプリートです❣️シークレットは❓



ヘラクレスオオカブトでした❣️キラキラ



🦁虫たくさんですねあせる



作った翻訳少しだけ写真でおみせします❣️ほっこり
いいなと思うシーン、基本は主人公(シャオハン👦🏻フーラン👩)ですキラキラ


第3話③ シャオハンの誕生日


晩餐会あるけど行くか?とシャオハンに誘われたフーラン。喜んで着いていくと、友達の太っちょがシャオハンの誕生日のお祝いの準備をしていました。仲間からお誕生日を祝ってもらうシャオハン。誕生日を知らなかったフーランは、、、




なぜ「孫悟空」なのか?、、、うーん







今日の「個人の趣向」はキラキラ


何とかチノssiを手に入れようと必死なイニうーん




初めは、サンゴジェ(建物)目的で家にきたけど、今はケインにハマってるチノssiうーん




勘違いしちゃいそうだよねあせるあせる
てかホント、イニってしつこいよね💦
ケインの彼氏奪っておきながら、結婚が駄目になったらまた、今のケインの彼氏を奪おうとするって酷いよねしょんぼりむかっ
本当に友達だったの⁉️💢



イ•ミンホをどれだけよく知っていますか?


今日の一言( ˙▿˙ )👇


何処にも行かず
俺のそばに居てね♡


ずっといるよウシシ

ではまた*˙︶˙*)ノ"