財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホントは財布変えないとダメみたいだけど、お父さんからのお土産の財布、まだまだ使ってます❣️ルイヴィトンだから、しっかりしてるのよゲラゲラ


シルバニアの飾りを替えてみましたゲラゲラ


卒業写真というより、学級集合写真だなうーんあせる
愛ちゃん、中学から卒業アルバムもらってましてほっこり
写真でマスク無しで見るのは皆初めてな感じだわあせる
そろそろ、マスク無し生活始まりそうねうーん







やっと翻訳3話まで終わりましたゲラゲラ



時間かかるわあせる









今回の「個人の趣向」はほっこり

一緒にいれるだけで幸せなんだね💕︎



もう告白だよねうーん



今の関係が辛いねえー?あせる

どうする❓ケインうーん


BOSS





かっこいい(*´>ω<`*)❣️



韓流天王たちから続々と帰還の便り!






いつ観れるんだろねぇうーん音譜
早くコンリョン先生🦖に逢いたいゲラゲララブラブ






今日の一言( ˙▿˙ )👇


何処にも行かず
俺のそばに居てね♡


うん❣️
ほんと同じ言葉が多いねうーんあせる