あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族👪、、、ミノもラブラブゲラゲラ




今日はもつ鍋🍲キラキラ


私の家のもつ鍋は、塩ダシにしてます❣️
昔、旦那が九州出張の時について行って、そこのもつ鍋店のダシが塩だったの❣️
それがむちゃくちゃ美味しくて、家でももつ鍋は塩ダシにするようになりましたウシシ
お気に入りのレシピ載せときます♥️ゲラゲラ
もう、ずっとこの紙みてしてるから何かボロボロしょんぼりあせる
大分古いから、ネットに出てくるかは分かりませんうーん


材料の水加減、私は濃いと思ったので、2000CCで作ってますうーん
最後にラーメン入れても美味しいし、元々塩なんでご飯入れて雑炊にするのも美味しいと思いますウシシ
良かったら作ってみて♥️ウシシ





Netflix「100万回言えばよかった」
昨日が最終回でした❣️
 


少し前に観終わりましたゲラゲラ
いや~~~、犯人、何となく途中からそうかな?って思う所があって、やっぱり❣️って感じでしたよウシシ
しかも、夢でした、、、って事❓しょんぼりあせる
最後の料理してる健くんの後ろ姿、むちゃくちゃかっこよかったゲラゲララブラブ





今回の「個人の趣向」はウシシラブラブ

手まで繋いじゃってる~~~❣️

あ!!お母さんあせる




聞いてしまったあせる


誤魔化しもあるけど、もう自分の気持ちにも気づいちゃったしね❣️ゲラゲラ





「いい男」に認定された5つの理由












スタッフになりたいゲラゲラ
ほんと、ミノはファンの事考えてくれてるのがよく分かるラブラブラブラブラブラブラブ
ずっとミノのファンでいるよキラキラ!!





世界中で人気のトップ韓国俳優3







ミノはどこでも1位ですほっこり!!




今日の一言( ˙▿˙ )👇


何の花が好き?
プレゼントしたいんだ。


え~~~❣️
何しようかな❣️
ミノの好きな花で❣️(✿・ω・)



ではまた*˙︶˙*)ノ"