最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコチップクッキー🍪




今日のお昼に旦那と2人で餃子の王将🥟行きましたウシシ
子供たちには内緒🙊


ちゃんぽん🍜とミニチャーハン❣️
あとで、もも饅頭🍑欲しかったけど、結構おなかいっぱいで無理でしたしょんぼり汗




今日の「個人の趣向」はウシシ

雨が降ってるので迎えに来たチノssiラブラブ

一緒に入りたいんだよね~~~ウシシラブラブ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もうラブラブ💑

自称?婚約者に見つかりましたぼけー汗


‘花男セリフ’ がクサいと話題?














14年前なんだねぇうーん





ブランドアンバサダーが似合ってるのは誰?






ミノは2位でした❣️
やっぱり私の中では1位ですけどねキラキラ!!







今日の一言( ˙▿˙ )👇


君の好きな人僕だよね?



うん❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"