海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろ?日焼け止め?ゲラゲラ
焼けないようにするのに必死ゲラゲラ




今日はこの間の、唐揚げレシピで手羽先の唐揚げ~~~ウシシドキドキ


こちらにもレシピ載せときますウシシ



ホント美味しいから是非作ってみてねほっこり






最近知ったのが、WeTVと言うアプリ❣️
これも同じのが観れるのですが、翻訳されてるのがあります❣️
夏花は英語に翻訳されてるので、英語大丈夫な方は観れますよウシシ






今日の「個人の趣向」はゲラゲラ


嫌がるのを無理やりモデルにさせられるチノssi

この友達好きウシシ私の友達ににてるゲラゲラ

無表情(´-`).。oO

え?、、、しょんぼり

もう、普通にゲイ扱いウシシ

このチノssiの笑顔好きラブラブ

もうノリノリ( '³')~♪

もう、嫌がりながら(*´³`*) ㄘゅ💕しちゃうあたり、ケインを好きになってるよねゲラゲラ

喜んでるしウシシ

むちゃ素になっていくゲラゲラ

モデルになったチノssiでしたウシシドキドキ



PACHINKO


インデペンデント2023  スピリットアンサンブルキャスト賞受賞❣️

おめでとう🎊🎉
PACHINKOはホントたくさん受賞🏅したね❣️






今日の一言( ˙▿˙ )👇


何処にも行かず
俺のそばに居てね♡


そばに居るよ❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"