周りの音が心地いい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え?何処だろ?
私は車の中でミノの歌が聴けるので車かなほっこりラブラブ









今日はリーメント❣️
country kitchen



今回は3つ買いましたラブ




実はこれ、お店で買ったんですが、箱に綺麗に全部揃ったまま、置かれてましたキラキラ


てことは、箱の内容は大人買いした時の様に、1番から並んだまま、、、ラブ
中身見えなくても、内容が分かりますキラキラ





私が欲しいと思ってたのが、2番、5番、7番ゲラゲラ


重さも、2番がいちばん重くて2番目に7番が重かったです❣️
とりあえずそれも確かめて、確信を得たので3つ買いましたキラキラドキドキ



まずはコレから( ˙▿˙ )👇

 
7、作業がはかどるワークテーブル

広げやすいので順番は違いますがテーブルからゲラゲラ





結構リアルですね︎💕
作ってる感でますねラブ





🦁りんご剥き、上手いですよ❣️


次はこれ( ˙▿˙ )👇


5、仕上げにチーズをたっぷりと


これ、パスタ作る機械‼️🍝
凄い👏✨



パスタの機械は、机に固定出来るようにします❣️




🦁チーズ沢山要りますか?🍝🧀🦁


なんかミノミが居酒屋の店員に見えてきたゲラゲラあせる



次はこれ( ˙▿˙ )👇


2、火力ばっちりのコンロ

これ、結構ずっしり入ってましたキラキラ



これは価値がある✌️




ちゃんとオーブンの蓋が開きますゲラゲラ




🦁スープ食べますか?


ミノミには少し小さいかも?






シルバニアの兎のお母さん🐰
少し、大きい、、、うーん
台が必要かな?



🐰私はパスタ作りしますね❣️




🐰美味しいパスタ🍝つくりますね❣️



3つとも、思い通りの物が出てラッキー✌️
確信出来てないと3つは無理だったかもゲラゲラ
ま、2つは重さで分かるかな?と思いますキラキラ








昨日メルカリが売れたんですけど、海外の方が買ったそうで、間にメルカリと提携してる会社があるみたいで、その会社が代わりに購入して送ってくれるみたいですようーん
そんな会社もあるんですね❣️知らなかったほっこり

( ˙▿˙ )👇この会社です❣️
 


海外の方でも買えるみたいですよ❣️





BOSS










PACHINKO







今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺の傍から離れるな♡


ではまた(*´︶`*)ノ