山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本格的な山登りは無いかなねーあせる
軽くなら。




美男(イケメン)ですね!観終わりましたゲラゲラ


パク・シネちゃんの男の子姿可愛いかったラブ

やっぱりミノとの共演者が居ると観たいと思えるのかもゲラゲラ

内容も少し花男に近い感じもあるねねー






そして、はるちゃんと、ク・ジュンピョ(花より男子)観始めましたキラキラ音譜







この一瞬のクルクルじゃない髪型のク・ジュンピョ、可愛すぎラブ




助ける所いいよねキラキラ





Netflixで、ちょっと気になるのがあってキラキラ

https://youtu.be/vOI7oEr5rc


ママレードボーイ、懐かしいゲラゲラ
観てみようかなラブ






azarineIG( ˙▿˙ )👇








CELLRETURN  IG( ˙▿˙ )👇








このミノもカッコイイラブ






ミノだけピックアップ( ˙▿˙ )👇







一緒にカフェデート👫💓いいなぁキラキラ





今日の一言( ˙▿˙ )👇


会ってくれる?


ではまた*˙︶˙*)ノ"