雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日は基本嫌いしょんぼり
外にも出たくなくなるしねー





今日は下の子が美味しい!とハマったお菓子を紹介ゲラゲラ





もちもちラムネ餅もぐもぐ



マシュマロって書いてるからマシュマロなんだろうけど、ホントお餅みたいで美味しかったウシシ






コレね、スーパーのお菓子屋さんとかじゃなくて、雑貨屋さんのお菓子コーナーにあったのゲラゲラしかも、韓国からの輸入されたお菓子とかも並んでたけど、これが目について、人気商品と書いてて残りの一つでしたウシシ




はるちゃんが気に入って、また買って!というけどまた、入ってくるんかなぁ?えー?




横にあった韓国のお菓子もちょっと気になったけどねウシシ




あ、そうそう、今日友達にまたDVD貸してあげたのゲラゲラ




ジェリーさんのドラマ

  • 君には絶対恋してない〜Down with Love





ミノのドラマ

シンイー信義ー




青い海の伝説みて、ミノの動きや仕草が凄くきれいでカッコイイとは言ってたけど、どうも友達の好みのカッコ良さの顔ではないらしいイヒ
シンイでハメちゃおって思ったけど、もしかしたら友達はジェリーさん派かなウシシ




あと、ミノが99人の壁に出てて、もしかして録画できてるかも?と思って確かめたらやっぱり撮れてたおーっ!















陛下出てました😁❣️




撮れててラッキーキラキララブラブ







ねぇ、、、コレ罰ゲーム?俺何かした?ショック





👆絶対ミノ嫌だよねねーあせるあせる






ではまた(。•̀ᴗ-)✧