肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魚かな?旦那が魚好きだから、余計に魚になるのかも?



昨日のセリアで買った続きウインク



前回はミニチュアラブ
今回は便利に使えそうな商品ですウシシ




最近入ったのか、初めて見ましたねー




灯油ポンプスタンドうーん


家ではよく灯油つかうんですウシシ


ポンプ入れてるのが、立たないからいつも微妙な感じになってたので、これならすぐにつかえるし便利イヒ



元々付いてたスタンドごとはめ込みましたウシシ


灯油使わない家には必要ないけどねウシシ




あとはコレ👇




折りたたみ傘入れるカバーイヒ



前にも買ってたんだけど、やっぱりもう少し要ると思って買いに行ったら、店に全然入って来なくて、仕方なく取り寄せましたウインク




うちの近くのセリアは一番店が小さいらしく、商品の品数も種類も少ないんだよねショック



近場に色んな種類の100均があったらなぁ、、、にやり←無駄遣いしそう、、、。




今回は便利そうな商品の紹介でした〜ウシシ




ここからはミノの話ドキドキ



今日、MYMからラインでミノの旧正月の挨拶来てたよラブ






アプリで訳してもらいましたウシシ👇








やっぱりカッコイイわぁラブドキドキドキドキドキドキ






今もまだペハ(陛下)に夢中ですゲラゲラ恋の矢







ペハラブ最強です🙌❣️





ではまた(。•̀ᴗ-)✧