よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまに納豆ウシシ




この間、こんなのを見つけましたガーン







ポテチ〜がママの味〜音譜ゲラゲラ


なんか変ったの見つけると買いたくなるんだよねねー



うん、、、まあ、、私は食べれたよウシシ


好き嫌いはありそうねイヒ





もう一つはコレ👇




栗おしるこ味のミルキーもぐもぐ




長女はあんことか、おしることか嫌いだから、一口も食べなかったけど、下の子はあんこ大好きだから、美味しいって食べてましたうーん 


 

私もあんこ好きなんで一緒に食べてましたゲラゲラ








ここからミノの話ニコ






ミノが「HUGO BOSS」のグローバルアンバサダーになりましたラブ





凄いラブカッコ良すぎドキドキドキドキドキドキおーっ!




家の近場に店舗がないんだよね、、、ぼけー




電車に乗って遠出したらあるんだけど、このコロナの時期、あまりそこまで行けないかなぁ笑い泣きあせる





IGもカッコ良すぎラブ










ミノは何着ても似合っちゃうからなぁラブ







ではまた(。•̀ᴗ-)✧