みんなの回答を見る


柿大好きです!爆笑

熟した柿をスプーンで食べるのも結構好きだったりします口笛






前回の続きです。




↑昨日、アニメガ行って、不二家でランチした続き爆笑



仕方なく普通のバスで行きましたえー




着いた時に、はるちゃんの一つ上の女の子がいっしょに乗ってたみたいで、その子はママと初めてだったらしく





👧🏻リカちゃん何処〜〜〜ショボーン💦💦💦





と着いた途端迷ったらしく、




👩🏻リカちゃんこっちだよ爆笑





といっしょに案内しつつ行きました口笛





リカちゃんイベント、一年ぶりぐらい爆笑












可愛いラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、決めたリカちゃんは






初め、私が気に入って2018年のクリスマスリカちゃんを持ってたんだけど、はるちゃんが見せてドキドキと言い、手に取ると離さなくなった笑い泣き



はるちゃんのリカちゃんになりました笑い泣き





服は速攻で決めてました爆笑




薔薇のドレス可愛いラブ




着せたら



はるちゃんお気に入りになりましたてへぺろ




愛ちゃんは





ショコラちゃん



イベントでしかみない、ESCドールおねがい

顔が可愛いラブと言って、すぐに決めてました!



服は、男の子の服が欲しかったらしいんだけど、あまりなく、お医者さんの服を選びましたウインク






コレなら、男女どちらもいけるかな?って思って、着せたら




上着脱ぐと






スカートやん笑い泣き



ま、上着はいけるかてへぺろ






私は




結局、わたしもESCのきらちゃんにしましたラブ



イベントの整理券が無いと入れないスペースにESCドールがあるんだけど、並んでなかったので、整理券持ってる人の後に入れるから、残り物になっちゃうんだけど、可愛い子が残ってました爆笑




後ろがソバージュで可愛いの爆笑





服も新しく出たバレエの服ラブ





写真載りきれなかたので、、、あせるあせるあせる
まだ続きます╰(*´︶`*)╯♡