今日ははるちゃん、年少さんでは最後の英語教室でした!


{6FC7A8BC-EC6A-425C-AAE4-B60A995C4698}



表彰状も貰えて頑張りました!






四月からは年長さんも一緒の教室で頑張るよ!






そのあと、ラムーでお買い物してから、


{39EF7632-97FF-4899-AB98-5A246C7AF067}




ひさびさにラムーの100円アイス食べたよ(笑)  

暖かくなってきたから美味しかった(≧∀≦)





あと、近場の電気屋さんで電球を買ったんだけど、アットホームな雰囲気の電気屋さんで、子供たちにと、犬の形になったハンカチタオルを頂きました( ^ω^ )


{D010D36F-7CC1-4814-9A53-EBB829011AF9}






可愛いから、そのままで飾りたかったけど、


{B9719662-8F4E-4792-9795-7BE0DCB69FB0}









はるちゃんが開けたい広げたいとなって、







{72FD8415-F6FA-40BE-B922-EF027CB7841F}






リカちゃんの毛布になっちゃったよ(笑)






しかたないから、耳と鼻とリボンが残ったので、



{9FFEAA8B-1B1E-469B-B53C-6FA9931FCCED}








適当に毛糸でボンボンを作って、新しく犬を作ってみました!結構可愛く出来たかも(⌒▽⌒)