ども、まっちーです。

 

さて、装備紹介が続きますがココからはサイドアーム、ハンドガンの紹介です。

 

■ スペック ■

東京マルイ電動ハンドガン M9A1

 

【バッテリー】
●東京マルイ純正 7.2V 500mAh マイクロ500バッテリー

 

【インナーバレル】

●LayLax 東京マルイ 電動M9A1 ハンドガンバレル(6.03mm)

 

【外装】
●東京マルイ M9A1用スライド一体型マウントレイル

●ドットサイト:FIRST オリジナル COMP M2タイプ ドットサイト レンズカバー付
●東京マルイ M9A1用100連射マガジン

●東京マルイ プロサイレンサー(ショートタイプ)
●東京マルイ CQ-FLASH(ブラック)

 

ドットサイト以外は東京マルイ純正です。

バレル交換後、初速は68~72m/s程度です。

プラなのでおもちゃっぽさがありますが、性能と他装備に合わせるとM9A1かなと思って購入しました。

外装は好みが分れるところですが、僕はコテコテ系が好きなので、この形が気に入ってます。

 

サバゲーを始めた当初は電ハン特有のレスポンスの悪さから”ハンドガン必要ないな~”

なんて否定的だったんですが、ASOBIBAやウーパー1階でゲームしているうちに”ハンドガンの楽しさ”に目覚めて、今はハンドガンオンリーで戦う時もあったりw

 

レスポンスの悪さは否めませんが、かと言ってリポはちょっとな・・・

(自分ズボラなので、シビアなバッテリー管理が面倒でww)

このハンドガンで当分は楽しめそうです。

 

次回はガスブロの紹介です!