第3章「毎年この時期が来る」
もう21年。
出納帳に追われて一月が終了する。
一月をのんびり過ごす事が無いpele。
今日は、余裕で税理士事務所に行くまで2時間もある。
何時もは、ぎりぎり迄バタバタしていたり徹夜だったりだけど、コピーも終わり良い朝を迎えた。
そして、昨日脳内デトックスヒーリングスパを受けて下さったクライアント様からも喜びの声が。
たった60分なのに、こんなにも変化があるなんて驚きだって🥰
内容はこんな感じ。
ナッピー20分
頭蓋仙骨カイホウセラピー
デコルテからのフェイシャル&ジェット使用のヘッドスパ&
アクセスバーズ(脳の要らないファイルを除去)15分
トータル60分15000円
盛りだくさんの内容。
場所は東銀座3番出口歌舞伎座から徒歩2分
東京都中央区銀座4-11-7
第二上原ビル6階
TEO株式会社
是非ご予約下さい♪♪♪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
クライアント様からの喜びの体験談
最高の施術を受けて
昨日施術を受けて来ました。前の日試験勉強で根を詰めた事もあり、肩はパンパンに張って居て、頭は重苦しく、頭の中はモヤっとして霧がかかったようで、最悪な状態でしたが、施術が始まるとなんだか身体の力が抜けて来て、リラックスして来ました。
肩を触ると手が入らない位凝りが酷いのを感じ、そのまま身を任せていると身体が解放されて、肩がリラックスして来て、気持ち良くなって来ました。
又頭の施術に移ると、頭自体を触られると痛い箇所もあったけど、次第に気持ち良くなり、眠気に誘われる。こんな施術を受けたのは初めてだと思いながら、ゆったりと時間を楽しんで居ると、「終わりです。静かに起き上がってみて。」の言葉に恐る恐る起きあると、何と顔が小顔になって居て、頭の中がスッキリ、目ははっきり、肩凝りは消えていた。これはビックリで、帰ってからもこの効果は続き、良く眠り朝から活動的に動けるのです。
とにかく感謝です。
と言った感想に21年セラピストやっていて良かった🥰
そんなpeleは、この形を全国展開して参ります✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


