感無量 | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com

{EFE9D4B9-6EE8-43ED-999D-D824B0BBD532}

10月も後半、今月は北海道→仙台→大阪→福島→北海道 現在北海道に帰宅中
心配だった台風💨も午後の便だった為、影響も無く
明日からのスケジュールにも影響無さそうで安心^_^
今月の怒涛のスケジュール、たくさん得るものがありました。

北海道では自宅サロンに加えススキノの増やし
大阪では新たにもう一箇所、豊中にも増やし
不定期の福島、仙台

本拠地を今年いっぱいで決めようと思ってましたが、暫くは私の施術を希望していただけるお客様のところに行くstyleがマッチしているようです。

最近、施術後のお客様の姿は、格段私の技術が上がってること
お客様の結果をみて感じてます^ ^
私自身、お客様に施術効果を感じていただけるよう技術向上と共にセルフケアにも気をつけ
私の得意のプラスαを加える事をしました^ - ^

今回の福島出張でたくさんの有り難いお言葉を頂きました^ ^

福島のサロンを閉めて約一年、他店さんに行くことも無くお待ちいただいて居たお客様方々
エステティシャン冥利に尽きます

一年ぶりにお手入れさせていただいた本日のお客様。
拝見したことのない疲れたお顔でしたが、お帰りの際には浮腫みも取れスッキリしたお顔でした^_^

涙が出る有り難いお言葉を頂き、感無量で福島を後にしてます。

今日は真っ直ぐ
プロボディの恩師の元へ自分メンテへ
明日は早朝からモンテセラピーの恩師の元へ自分メンテへ

今月は自分のメンテもフルで週1以上。

24時間お仕事しても
疲れは見せず、元気でお客様にパワー拡散しなければ、プロとは言えませんよね^ - ^

大阪、福島の皆さん今月もありがとうございます😊
北海道のお客様、今日から6日まで居ます。
よろしくお願いします。

エステサロン花