お手入れ | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com



昨日は早朝5時半
ススキノへお客様お迎え

3時間の施術

私のオリジナルスペシャルお手入れを月に3.4回受けて下さる方

先日私が出張の際に疲れが溜まって他店に行かれたそう
○ペッパーで行かれたそうですが
ゴリゴリに強いマッサージで
痛くて
そして一度でヒップが弛んでしまったのが分かったそう

ショックでした😢
と、私にもメッセージを頂き

私が北海道に帰宅してからやっとスケジュールが合い、昨日お手入れ

気になる
二の腕、お顔のたるみ、ウエスト、太もも

細かく細かくチェックして
イメージしながら皮膚を優しく触り、デザイン、そして歪みがあるところは矯正

仕上がりは
勿論、皮膚感まで変化させ、二の腕はバストに寄せてたるみをなくし、お顔バストに頬のたるみスッキリさせ、くびれを作り、骨盤矯正、垂れてしまっていたヒップは太ももからしっかりと上げ
プリッとしたヒップを作りました💖

夜のお仕事されていらっしゃる方で
お店のNo. 1のAさん
うちのサロンに通い始め
お客様にも周りのスタッフさんにも
変化を褒められるそう

毎日休みなく頑張っていらっしゃるAさん
美意識が高く
施術後はじっくり身体を確認頂いてます

一人一人
身体を触り、綺麗にデザイン
綺麗にも見える魅せ方があるんです

変わりたい方
変わりたいと思っている方

昨日、今日とプロボディデザインのセミナー
技術を日々磨いて
お客様に良い技術を提供できるよう
日々精進したいです^ - ^

では、今日も良き日になりますように…