ヘアケア | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com

{DB190C49-B6DC-43E3-B822-9CD194C50816}

{FE0F959A-FF65-4E93-A9F7-5F24EE910F95}

髪は女の命と言いますが
ケアも大変
私は二年前から
カラーリングをやめて
地毛の黒髪
月一で
でヘナで解毒
ヘアケア用品は
オーガニックのオリエンタルバニラムスクでとってもオリエンタル何よりです香りに包まれ
バスタイムも充実
髪の毛の香り
ちょっと褒められるのでお気に入りです。

このヘアケア用品はお客様からも好評で
使う度に髪が生き生きするのがわかります(*^_^*)

紫外線も多いこの時期
髪の毛のケアもしっかりしたいですね(^ ^)

スタイルアロマシリーズ
サロンで
シャンプー
コンディショナー
洗い流さないトリートメント
ヘアオイル
取り扱いしております(*^_^*)