5日間のファスティング | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com

5日間のファスティング終了(*´∀`)♪
{42538411-1083-411A-A080-B9852916930E}



やっと固形物食べられます💖

ウエスト4センチ減
ヒップ1センチ減
バスト変わらず

最初にでもプロボディデザイン、ボディをデザインするエステをの施術を受け
ウエストの括れを作り、バストも膨らませて頂きました
中間でモンテセラピー、東洋医学に基づく矯正のエステを受け歪みを治して頂きました

外からも内からも(*´∀`)♪

結果は
{DB6113D5-6E17-46B7-AA40-997ABFBA3707}

{3DE58A88-587F-45A3-8DA1-242D360CE8ED}

又機会があればチャレンジしたいですね(*´∀`)♪

でも食べるの好きなので
なるべく避けたいですが

胃腸を休めることで
中の不要なものを解毒し
身体が軽い(*´∀`)♪

1週間程度で劇的に変化したい方
是非ご相談ください(*´∀`)♪
トータルでサポート致します╰(*´︶`*)╯♡

今週はファスティング明けということで
食するものに更に気をつけて
ファスティングを無駄にしないように心掛けたいと思います(*´∀`)♪