メンテナンス | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com



ファスティング3日目

空腹も大した感じること無く
少しずつ頭が冴えて来て
体重は1日1キロ減

こんなに結果出るなんて驚き‼️

でも口が寂しく
そして唇が乾くので水分を
暖かいノンカフェインのお茶を飲んでます
今日、オーガニックのお店でお茶購入して来ました(^_-)
{D6030F8E-3407-41C8-B3BD-EAE1A3A8025F}
{F47BC180-30DB-420E-8DBA-CD8ADD3D533B}




今回のファスティングの内容はビタミン剤や大豆プロテインなど

大豆プロテインのせいか、お肌の調子がとても良い(*´∀`)♪

嬉しいのが便通も変わらずある事。

終わりが楽しみ



{AE87E0FE-F150-4A3D-9641-CBA2C9CB4C4B}




今日は1日ゆっくり
新商品のブラシを使ってお顔のメンテも。
このブラシ、リフトアップだけで無く
肌のハリ、そして肌のキメを整え
弛んだ皮膚を内側から
弾力をもたせて
理想の位置に誘導してくれます(^_-)
パワーの入ったブラシ
毎日何度も使ってます。

優しく撫でるだけ。

今日の北海道は現在-7度

寒いので温泉にでも行こうかと(^ ^)

エステサロン 花〜HANA〜


{C354C0F2-A7C8-427C-AB05-F7A7050FFA56}