ブライダルエステ | 大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

大阪 豊中市 ハピネスエグゼ

経路をデザインするメリディアンデザインと波動を使って全身を隅々までサーチし改善を目指すメタセラピーが唯一体験できる全国でもここしかないサロンです
ホームページ
http://esthe-salon-hana.com

皆様こんにちは♪
本日は温かくて冬とは思えないほどの気温ですね♪

先日、可愛らしいお客様がいらっしゃいました!!
数ヵ月後に花嫁衣装をお召しになるお客様です(^-^)
とーっても幸せそうで私まで嬉しくなってしまいました。

お顔と体の全身お手入れをさせていただきましたが、before→afterの変化が驚きでした♪

これから素敵な結婚式を迎えるための準備、ダイエットやお肌のお手入れ…_(._.)_
ちょっと大変ですが、一生に一度の事ですから万全な体制でその日を迎えて頂きたいです!!
写真や想い出は残りますから♪

華では、お客様のブライダルエステのプランもその方に合わせて練らせていただきます。
ご予算やなりたい体型、諸々…。

ご検討中の方は是非お試しコースでご来店下さいませ(^-^)

お待ちしてます(^-^)



Android携帯からの投稿