先日、ちゅーぴープールの記事を書きましたが(こちら)、同プールについてはいくつか思うところがあります。

 

まずは、車を降りてからプールで泳ぐまでの時間を短くするような努力をして欲しい、ですね。

 

例えば、この前は開場の20分前に行ったのですが、結局、

 

①開場まで20分

②開場してから入場まで20分

③入場してから桟敷席を購入するまで20分

 

の計60分かかりました。

※開場20分前に行ったのも、売り切れ前に桟敷席(事前予約は数に限りあり)を購入するためです。

 

この辺、もう少し客の立場に立って何とかすることはできるのではないですかね。

 

ちなみに、桟敷席の隣はおじいさんとおばあさんが早く来て桟敷席を購入し、子供と孫は開場後重役出勤していました(多分、入場時の待ち時間なし)。。。

 

その他、思うところについては別の機会に。