1月ほど前に経費率の高さなどに嫌気がさして積みレバをやめたのですが(こちら)、その後のiFreeレバレッジNASDAQ100の値動きをウォッチしてみます。

 

6月7日 25,937

7月7日 28,543

 

ということで、この1ヵ月で1割程度、値を上げています。

 

ちなみに、ナスダック100指数は同期間に5%程度上昇しているので、この1ヵ月についてはほぼ指数の2倍で推移していますね。

 

 

が、今のところ私の心はざわついていません。

 

ここから、半年でナスダック100指数が50%アップ⇒レバナス2倍、とかなればどよーんとするかも、、、ですが。

※心の平穏のためには、もうウォッチしない方が良いかも。